しょうごのコンニャヨギ通信

ノルウェイの森

金曜日の練習はプライマリーだけ。
きょうはバックベンドもすこしよくなったかな、いつもより力が抜けた。
水曜日にKさんのバックベンドをよく観察して、そのあとアドバイスしてもらったし。
いいイメージつかめたかも。

前にケンさんが言ってたけど、食べたもののメモリーが体に残る。

僕らが日々、見たり、聞いたり、感じたりとかいろいろ経験することも
メモリーされてるってことだよね?
でも自分では覚えてるかどうか意識できないことも多い感じ。

e0188962_10324147.jpg



今日の朝の新聞にのってた「ノルウエィの森」の広告
だいぶ前に読んだはずだけど、内容が思い出せないです。


e0188962_10393198.jpg


Mason Jennings 「In the ever」
午前中これ聴くの好きです。
[PR]
by shogoconyarome | 2009-08-07 10:45 | music | Comments(0)