人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうごのコンニャヨギ通信

納豆スパゲティ

実はきのうの練習終わった時からへろへろでした。
なんか、足に力がはいらなくてヨロヨロ歩いてました。

夜になってなんか筋肉痛みたいな感じ、ももと首のあたりなんです。
ちゃんと寝れば大丈夫かな〜と。

朝、あんまり復活してませんでした、でも今日はプライマリーだけですから。

なんですけど、きつかったです、アップドッグとか
どうゆうことなんですか?
手もしびれてます。

ということで、(?)
きょうのお昼は納豆スパです。
Kさんに教えてもらいました。

オリーブオイルを熱して
ニンニクみじん切り投入
さらにねぎ投入
ここで納豆入れました
塩、こしょうして少し炒める
きょうはさらに小松菜投入
そこにゆで上がったスパゲティを入れ
ゆで汁すこしとオリーブオイル入れる
塩入れる
炒め、あえる、パセリいれる、あえる
胡椒を多めにひいて
できあがり

おいしかったですよ。
by shogoconyarome | 2009-09-04 14:13 | food | Comments(2)
Commented by AYUKO at 2009-09-04 14:52 x
なるほど!
納豆も炒めるのか!!
Commented by shogoconyarome at 2009-09-04 17:11
そうなんです。