しょうごのコンニャヨギ通信

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

風邪の効用

風邪をひいてしまったのでこれ読んでます。
e0188962_18211631.jpg

[PR]
by shogoconyarome | 2011-10-21 18:18 | Comments(2)

今日の過ごし方

e0188962_10574675.jpg
今日はお休みです。
こんな感じの日は家でのんびり
音楽を聞いて、写真集とか見ます。
[PR]
by shogoconyarome | 2011-10-19 10:39 | Comments(1)

雨のち晴れ

朝、起きたときは雨はあがってたけど、
空は曇ってた。
コーヒーを飲んで、新聞を読んでたら
晴れてきたので洗濯しました、二回。
できてよかった。
そのあと図書館へ。
ラカンとマイケルムーアと吉本隆明の本を借りた。
早めのランチはトーストとりんご。

クラスの帰りの四谷駅
e0188962_1635597.jpg

[PR]
by shogoconyarome | 2011-10-16 16:16 | Comments(0)

ローレン・ピーターソンさん来訪

きょうのケイコ先生マイソールにローレン・ピーターソンさんが
練習に来てました。

最初は分からなかったんですが、なんか体と雰囲気から普通の人じゃないな的感じでした。
小さめに声をだしてマントラ、ていねいにスリヤマナスカーラ。

スタンディングもすごくていねいにアライメントも大事やってました。
なにより、ヴィンヤサ。

ミニマルというよりは必要に応じて時間をとってポーズに入ってました。

今日は何の練習するんだろう、
サードでした。

自分でサードの練習をしてないので良く分からないんですが
アームバランスや難しいポーズでもヴィンヤサを強く感じました。

そして、なによりもグッドバイブレーションを感じました。

強い練習なのにハッピー。

笑顔の素敵なとてもチャーミングな人でした。



[PR]
by shogoconyarome | 2011-10-15 14:18 | practice | Comments(0)

本村庵

荻窪に住んで6年、やっと行きました。
あたりまえだけど、とてもおいしかったです。店内の雰囲気、働いている人たちのバイブレーションとも◎。
ムーンデーで自分も休日のランチを気持ち良く過ごしました。

e0188962_13406100.jpg


e0188962_1340964.jpg

[PR]
by shogoconyarome | 2011-10-12 13:26 | Comments(0)

御茶ノ水、夜

神保町から東大前へ移動中一枚。
e0188962_18152755.jpg

[PR]
by shogoconyarome | 2011-10-07 18:12 | Comments(0)

R.I.P Steve Jobs

素晴らしいスピーチです。






[PR]
by shogoconyarome | 2011-10-06 15:09 | Comments(0)

4thシリーズ

キノの4thシリーズの動画発見!
音楽が?だけど。


[PR]
by shogoconyarome | 2011-10-05 17:00 | practice | Comments(0)

これはIYC神保町のどこでしょう?

e0188962_21392012.jpg

[PR]
by shogoconyarome | 2011-10-03 21:37 | Comments(0)

神保町の古書店

良く行ってます。
写真集ならここだと思います。
欲しいのあったんですけど、
思いとどまりました。
次いったときあったら、買っちゃおうかな。

e0188962_184839.jpg

[PR]
by shogoconyarome | 2011-10-03 17:55 | Comments(0)