しょうごのコンニャヨギ通信

<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

僕の好きな曲10

前から聞こうと思ってたんですが、
ここ1、2年エリオット・スミスを聞いてます
やはりいいです。


[PR]
by shogoconyarome | 2016-02-26 17:17 | music | Comments(0)

アシュタンガヨガメモ2

アシュタンガヨガはときに激しい動きをしたりします
汗もけっこうかいたりします

そんなことに強いウエアーをおすすめします

2年くらい前まではナイキとかのショートスパッツ的なのを
使ってました、たぶんランニング用です

いまはパタゴニアのバギーズを使ってます

サーフパンツをはいてる人もいます

女性はルルレモンが人気あります
あとアディダスのステラマッカートニーのやつもよく見るかな
僕のまわりはそんな感じ
[PR]
by shogoconyarome | 2016-02-23 13:08 | practice | Comments(0)

僕の好きな曲9

スモーキー・ロビンソンからも一曲
素晴らしいアルバムは色々あると思いますが
1980と時代も微妙なアルバムの一曲
昼メロチックなメロだけど、好きなんです
半ばで入るデビット・T・ウォーカーのギターソロが
たまらないです!


[PR]
by shogoconyarome | 2016-02-18 15:55 | music | Comments(0)

アシュタンガヨガメモ1

アシュタンガヨガの練習の前は空腹が良いです。

練習を始めたころ、週1日曜日
朝抜いて10:30からのクラス
終わってぺこぺこぐったりサンドイッチとか
フレッシュジュースとかでした

夜クラスに行ってたとき
昼間仕事
普通に昼食
練習前ぺこぺこの時と
これからヨガするんだーみたいに集中して感じない時があったかな
終わってから10時とかに軽く
なんか食べてました

朝練にしてから
起きてコーヒーだけ飲んでます
[PR]
by shogoconyarome | 2016-02-13 14:12 | practice | Comments(0)

僕の好きな曲8

スティービー・ワンダー
特に好きってわけじゃないけど、
やはりいい曲はあります。

いくつか好きな曲はあるけど
これが一番かな

二枚組、シングル付き、アルバムの一曲目です


[PR]
by shogoconyarome | 2016-02-10 15:59 | music | Comments(0)

僕の好きな曲7

ブラックミュージックも大好きです。

マーヴィン・ゲイならこれもいい

彼自身の離婚を題材に

曲は内省的だけど詞はもろ恨み節全開の

私小説です。

でもリズムとかがかっこいいのだ


[PR]
by shogoconyarome | 2016-02-07 16:23 | music | Comments(0)

僕の好きな曲6

70年代つづきです
スティーリーダンの名盤ファーストの中の曲



ケニーヴァンスのカバーも好きです


[PR]
by shogoconyarome | 2016-02-05 15:22 | music | Comments(0)

ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー監督 『あやつり糸の世界』

これは見にいこうー


[PR]
by shogoconyarome | 2016-02-05 15:09 | movie | Comments(0)

僕の好きな曲5

ジーン・クラークの名曲です、
たまにすごく聞きたくなります。

ジェシ・エド・デイヴィスのギターもかっこいい!


[PR]
by shogoconyarome | 2016-02-02 17:02 | music | Comments(0)