人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうごのコンニャヨギ通信

今日の朝の練習

全然できない最後の2つのポーズ。
K先生の強力なサポート、アジャストでなんとかやりました。
最後のポーズはなんとかやってないです、へたれな僕は手で支えきれず
顔面まで使ってやってました。

今日、最後のポーズにはいるとき、まず手をついて準備をしていると
K先生が手の上に乗り強く手を固定しました。
その瞬間、すでにへたっていた僕は強力なエナジーを感じやるぞ〜
と足をあげたまではまあまあだったんだ・・・・・・

練習が終わってプールにいってダウンしてました。

午後はセカンドシリーズのDVD見てたんですけど、
気がついたらダウンしてました。
by shogoconyarome | 2009-08-13 21:49 | practice | Comments(0)