人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうごのコンニャヨギ通信

タイ古式マッサージ

タイ古式マッサージ@メロウ・ボーテ麻布十番

受けてきました。

結構強めにもまれました、たまに痛いところも。
やさしく、つよく。
脚からはからはじまって、うつぶせになって腰、肩
腰、肩かなり強めでも気持ちいいです。
お尻もけっこう強め、少し痛め、お尻はけっこう使ってるけど
ケアされにくい場所らしくそれが痛みと関係があると言ってました。
肩甲骨まわりもていねいにやってもらい超気持ちよかったです。
途中と後半にねじりあり、うぉ〜ここまでねじるかくらい、いきます。
最後の方に反りがあって(施術者が僕の下になってました多分、ワ〜ォみたいな感じ)、前屈。
そしてクールダウンは仰向けで頭、顔。
脱力と軽い疲労みたいな感じで昼寝したいと思ったけど
帰りの電車に乗ってるうちに元気になってきた。

アシュタンガを練習してるきつめのアジャストに慣れてる人に向いてると思います。

今日やってくれた施術者はヨガ関係者(ヨガジャヤの人とか)もけっこうやってるらしいです。
タイ古式マッサージ_e0188962_1741346.jpg

by shogoconyarome | 2011-03-04 17:42 | Comments(0)